粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
雨模様……
本日も昨日に続き雨模様でしたね
 
昨日は、ゲリラ豪雨で道は歩道まで水の下でした
 
でも、本日は私の工房の周りは曇りのち曇りでした。
 
高尾の友人からは、病室の窓越しに大雨と連絡が入りました
 
最近、遊びに(見舞い)行っていないな……
 
今日は、オカリナを吹きに行ってきました


 
粘土は、今日も休憩です。
 
粘土師などと表示しているのに根性なしなのです。
 
でも、久しぶり、スタジオで周りを気にせず吹いてきました
 
気持ちの良いものですね。
 
カラオケも気持ちが良いものだろうなとおもいますが……
 
でも、カラオケ苦手の颯瑶としては友人達の歌を聴くだけなのですよ
 
何で、あんなにうまく聞こえるのか、歌えるのか……ついて行けません
 
その時だけは、聞き役に徹する颯瑶なのです。
 
私の隠れた夢、カラオケが歌えたら……
 
当分は、オカリナで我慢していましょう

 
 
スポンサーサイト

テーマ:創造と表現 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/99-67180f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
