粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
休憩です。ゲリラ豪雨が……
ゲリラ豪雨の洗礼をマーブルクレイ工房は受けたようです
 
不在にしていた颯瑶は、午後5時頃は「多摩センター」で
 
モノレールを待っていました。
 
北西の空が暗く雲っていたらしいのですが
 
そんなことは、全然気づきませんでした
 
暑く、頭をふりながらクーラーの効いた列車に向かっていたのですヨ
 
安堵の中うたた寝、モノレールはゆっくりと走っていました
 
「高幡不動」で多くの方がおり、
 
そのときも雨は降っていませんでした……と思います。
 
最近の夜更かしの疲れだったのか。
 
多摩川を渡るころ、車窓が雨に濡れているのに気づいたんだとおもいます
 
まだ、ボウッとしていたのかな……
 
立川北で降りるときは、豪雨は過ぎた後だったのかな、でも結構降っていましたね
  
結局、工房に帰り着いたのは7時頃になっていました。
 
今日は、軽くお酒を飲んで(今からですけど)
 
早めに?寝ることにします。
 
では、本日休憩の颯瑶でした。 
 

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/98-daa8baca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
