粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを

応援クリックを
サード わんちゃん 
犬と猫とパンダの三つどもえの中
 
最近(2、3日ですけど)は、犬に凝っています
 
凝っているというより、半分意地になっているのかな
 
思い通りにならないのですよ。
 
毛の多くて長いのをと思い芯を作り毛をつけようと
 
芯を作ってみました
 P1010826xx.jpg
 でこれに長い毛をと思うまでは、良かったんですが……
 
これが面倒で
 
P101082x9.jpgこんなのになってしまいました……
 
で、ダックス君にチャレンジし
P1010834xx.jpg
こりもせず。白い毛長にチャレンジし、
 
でも、おでこの周りがうまく収まらず
 
結局、帽子をかぶせて、P1010833xx.jpgごまかして
  
頭の中の整理時間に突入です(本日は終わり)
 
それなりに進歩したと(自負)言うことで
 
本日は、終わろうと思う颯瑶です。
 
明日から、多くの方が盆休暇明けですね
 
まだまだ、暑い時期です。
 
夏ばてとは縁のないのが自慢の颯瑶ですが
 
今年は、異常に暑いようで、
 
夏ばての前に日(熱)射病になってしまいそうでよ
 

テーマ:創造と表現 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/94-b9e9eee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
