粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
天気が……悪いですね
最近、天気が思わしくありません
 
暑ければ、暑いとつぶやき陽が隠れることを願っている
  
わがまま、颯瑶です。
 
しかし、洗濯物も乾かない…と言うより
 
外に出しておくのに判断力が問われます
 
昨日は、朝だし昼には雨としまい込みました。
 
でも、昼遅くに降り出しました(マーブルクレイ工房近辺)
 
もう少し干せたのです。
 
でも、ぱらぱら雨もたまに合ったみたいですし
 
よかたのです。
 
今日も曇り模様です、湿度が高いのかな
 
天気が読めない颯瑶でした。
 
洗濯しようかな……草抜きしようかな……
 
粘土は、と……突っ込まれそうですね
 
本日、目標は2つ ファイト
 
 
 
 

 
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/91-1c637dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
