粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを

応援クリックを
てくてく歩く
本日3日、リクエストのあった品々を届けに先方の会社まで、
 
昨年8月以来です(歩くのが)やはり遠かった。
 
「明日届けるよ!」なんて気楽に言っていたのに
 
予定は未定の「颯瑶」です!
 
明日は、行けなくなり本日慌ててお届けです。
 
本日午後9時頃、お留守番(泊まり)の青年に手渡しして、
 
お願いして何とか明日には届いていることでしょう……
 
良かった、良かった。
 
颯瑶は駅から往復で40分以上、てくてく薄暗い住宅地を歩きました。
 
結構面白い、はしゃぐ声、赤ん坊の声、風呂の音、etc
  
路地の多い、少し古びた住宅地でした(すんでいる人すみませんネ)
 
その町並を、1年ほど前までは通っていたのかと思うと
 
何となく懐かしい。
 
バスを待てば5,6分ですが
 
感傷に勝手に酔いながら、てくてくでした。
 

 
 
              
 

 

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/9-bcd45bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
