粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを

応援クリックを
久方ぶりの雨、雨
本日は、お休みディです。
 
でも、休んでも何も変わらない颯瑶です
 
ついつい、あさ5時には目が覚めるし
 
ソファーでうたた寝でした
 
雨も明けだして野良作業(家の周りの草抜き)と思います
 
うたた寝の前にラジオを聴きました
 
睡眠について、
 
睡眠時間、快眠、223355、あと記憶にあるのは
 
1.5と7時間30分そんなところでしょうか
 
寝過ぎも、寝なさすぎも良くないそうです
 
4.5時間から7.5時間がいいそうで
 
颯瑶は、少し足らないみたいだと思いつつ
 
すぐその気になる颯瑶はうたた寝をしてしまいました
 
うたた寝も夜、寝れなくなりからあまりよろしくないと
 
言っていたような、無かったような
 
精神的にも、肉体的にも重要な睡眠だそうですよ
 
今日は早く寝……れるかな?
 

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/84-00b97017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
