粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
……の続きですよ

前回に続きまして
 
少し、リアルティーを追求してみました
 
何を……色をです。
 
マーブル模様は、そのままですが
 
その模様を追求したってところかな
 
P1010793x.jpg
月とフクロウも作成してみました
 
できあがった時の色合いの考慮が足りないようでした
 
でもって、少し粘土が余ったので
 
P1010791x.jpg
顔を大きくして、体を少し小さくしたデフォルメの
 
わんちゃんを作ってみました
 
サイズは、颯瑶にとって指だけで(気楽に)できる
 
最小のサイズかな……小指より小さいと道具がないとね
  
次は、犬種を考えて……面倒そうですがいずれまた、
  
何となく乗っている颯瑶でした。
 
 

 
 
スポンサーサイト

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

あら~~
イメージ近づいてきました
友人なら 欲しがる....と思うイメージがv-10
ミニチュアダックス
キャバリア
それに...
横浜の おウチの 3匹のワンちゃん
楽しみにしてますよv-221
(って言いたい放題!?)
[2010/08/07 18:45] URL | ncychopin #UpRwcegA [ 編集 ]


犬は飼わないな、飼えないか
きっと、世話は颯瑶の仕事になるから
じっくり、見物にでも
エアコンの利いたペットショップへ
[2010/08/09 11:23] URL | 颯瑶 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/81-daae2c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
