粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
続くよ晴天……どこまで?
本日も、強い日差しでしたね
 
でもでも、風が吹くと日陰、木陰は涼しく
 
木洩れ日の中で昼寝も近々できるのかな
 
今昼寝するとちょっと危険かも
 
長く関東圏に住んでいますが
 
ここ数年の暑さは……
 
もっと北に行こうかしら(冬は困るか)
 
先ほど夕焼けの中、富士山をはじめとした山々を
 
眺めていました無性に寂しさを感じてしまいます
 
なぜだかは、わかりませんけど……ね
 
颯瑶は、元々海育ちなのです
 
道を隔てた先には、砂浜でしたし
 
少しそれた場所に岩場もあり巻き貝とか、貝の手と
 
食料(おやつ)には困らなかったな……
 
風が強いと潮が吹き込んでもいました
 
昔し、昔しの記憶でしか無くなっていますけど
 
少し傷心の颯瑶でした。
 
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/79-61c40b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
