粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
何で?暑いのに踊るの……?
本日5日、朝霞にある自衛隊で納涼祭がありました
 
見事な人の出でしたよ。何人いたんだろう?
P1010778x.jpg写真は、始まってすぐです。
まだ人は……
 
元気な男の子、女の子のグループは既にいましたけどね
 
自衛隊の方は、制服に戦闘服でなんか気張っていました
 
警備とか、何とか大変なんだろうな
 
隊員の人は、遊ぶ、楽しむそんな暇はないんのでしょう
 
おかげで安心して子供をほったらかしにできるんでしょうけどね
 
颯瑶は、縁は深いのですが……
 
初めての参上(下)でした
 
来年は、もっと隊員さんを労うようにしたいなと
 
つくづく感心している颯瑶です

関心ついでに、浴衣姿の方は少なかったかな
 
男の子はほとんど、学校に遊びに行く服装
 
女の子は半分ぐらい、
 
それも浴衣より作務衣姿(赤、ピンク系の結構派手)が目立ったかな
 
対象は、小学校高学年から高校に行く前(だと思う)
 
楽しい時を過ごしたつもりの颯瑶でした。……
 
 
スポンサーサイト

テーマ:イベントニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/78-1c8f7208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
