粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを

応援クリックを
日陰の暑さも弱まり……
先月の猛暑は何処へやら
 
まだまだ暑いですけど
 
日陰は、過ごしやすいかな
 
湿度が減ったのでジメジメ感も減ったみたいです
 
おかげで、家の前の花その他が干上がっていました
 
ゲリラ豪雨も終わり?盆に向けて、スタートなのです
 
あちらこちらで盆踊りです
 
でもまだまだ夕方も暑いだろうにと思ってしまいます
 
出不精に徹する颯瑶です
 
ただ、5日の朝霞納涼祭と
   7日の座間ボンフェスティバル
 
には、おでかけします(義理ですけど)
  
踊ろうかな……と思っても、
 
踊りを知らない颯瑶でした 

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/77-97e44b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
