粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
犬のつもりが……
昨日1日の夕方作品を納めに行った
 
立川の「COCHON」で
 
貴重な意見をいただきました。
 
それは、颯瑶の作品の内の「アクセサリー類」についてなのです

人々(この場合は、お客)が望むものとはです。
 
参考にしてこれからも作り続けようと……
 
ただ、颯瑶の自己表現としての作品群とは、少し違います
 
「自己の表現」と「人々の望むもの」
 
この、命題の答えは……?……
 
颯瑶は、めんどくさいものは嫌いなので
 
好きに、気ままに両方を作っていこうと思います
 
どこかで、交差することがあればそのチャンスを
 
逃がさないようにだけしたいなと思いました
 
今日は、犬みたいなのを作って見ました。
 
なかなか、「パンダの……」の制作には取りかかれないでいますが
 
少しでも早く、手の中で粘土をコネながら
 
イメージをつかみたいと思う颯瑶でした 

 
スポンサーサイト

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/74-6a658af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
