粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
いろんなフクロウと、いろんな月
ネクスト2,3と行きました
 
珍しいことなのです。
 
何が?……続けて同じものに挑戦することがです
 
昨日に続き
 
2作品作ってみました。
 
マーブルの比率を変え
 
フクロウの大きさを変え、です
 
P1010765x.jpg
P1010766x.jpg
メタボフクロウ
 
と、誰か言っていそうな……
 
ついでなのですが
 
前回の作品に、耳飾りをプラスしてみました
 
P1010767x.jpg  P1010768x.jpg
 
こちらの方が大変でしたけど、
 
私の小指の先より大きく、親指より小さいのです
 
まだ、金具を決めていません
 
いままでは、ピアス用を選んでいたのですが
 
みんながみんな、耳に穴無いんですね
 
私もありませんが……世の女性は、ピアスするものかと
 
勝手に思っていました。
 
前になりますが 
 
公務員は、ピアスの穴があると
 
身体検査で落とされると聞いたことがあります
 
入れ墨と同じだそうですよ
 
(注意:情報に責任は持てません。確認してください)
 
親から貰った体に、傷を付けるなんて……
         怪我できないな……
 
  本題からそれてるよ……!
 
はい。
 
アクセサリー類から少し離れなければと
 
「パンダでなんだ(仮)」を作ろうと
 
構想中の颯瑶でした。
スポンサーサイト

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/69-8e45004d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
