粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
フクロウって大変かな
昨日、久しぶりに制作してみました


ちょっと、イルカの大きさが
 
強調されているかな……
 
バランスがいまいちかもしれません
 
ただ、好みの範疇です。
 
もっと大きい方が良いという人もいるし
 
その反対も……人様に聴くと
 
混乱することもしばしば
 
好きならどうぞと言うスタンスです
 
だから千差万別
 
いろんなサイズ比から選べるようにしているのでした
 
久しいのでと、言い訳です。
 
まだ、コーティングしていませんし
 
で、本日は、フクロウで挑戦してみました。
 
P1010764x.jpg
 
フクロウを載せて……
 
これから、秋に向けていいかなと
 
勝手に思う颯瑶でした。
 
久しぶり、作品を手がけたのでした……
 
 
 
スポンサーサイト

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/68-48f673c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
