粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
立川に作品の展示を……
立川駅北口「フロム中武」の1階に
 
作品を数点ですが、置くことになりました。
 
8月初旬からとお店の人と話をして今日は帰ってきました
 
話しが、決まっただけで、
 
どれにしようかと今から、思案中なのです
 
いずれ、プチ個展もできそうですしね
 
まあ、1週間ほどあるわけですから
 
何とかなるのかな……きっとね
 
   ……………………
  
土曜日から天気は不安定ですね
 
昼間は、熱帯状態ですけど
 
夕方は、それなりに過ごしやすく
 
でも暑いか……
 
電車やモノレールに乗っている時間が
 
至福の時間となっている颯瑶でした
 
 
スポンサーサイト

テーマ:イベントニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/65-310b19d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
