粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
暑い1日でした
本日25日は、ご招待受けでした
 
P1010740D.jpg
 
高台にあるのがバーベキュー場所の母屋です
 
下の広場では、子供達が走り回っていましたね
 
総勢80人の大所帯でしたが
 
広い空間では、数は気になりません
 
脇の林(写真の右で写ってませんけど)から抜けてきた風が
 
涼をかすかに運び、日陰では過ごしやすい日でした
 
でも、子供達は日向を走り回っていましたね
 
颯瑶は、昼からビールをいただき
 
汗をかき、座り込んだまま
 
いろんな方が、いろんな仕事が、あるんだなと感心しながら
 
たわいもない、雑談に興じていました
 
どんな席でも、持ち分があるようで
 
焼く人は、常に焼き、話す人は常に話していました
 
ただ、ビールだけは手放さなかったようですが
 
颯瑶は、会が終わった後
 
自室に戻り、ついついうたた寝
 
遅い帰路となりました
 
昼間から飲んではだめですね……
 
電車を乗り過ごしていないか皆さんに心配して頂い颯瑶でした
 

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/64-6c305973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
