粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
初めての訪問……
24日 焼き絵作家の竹内一躬の
 
アトリエ「バードコール」を訪問しました
 
P1010736x.jpg
 
長野の八千穂高原の富士見ヶ丘に庵を構えていました。
 
 長年、いろんなことを教わっているのに
 
 長年、師と仰いでいるのに
 
初めての訪問なのです
 
で、中央道使って、180キロ
 
やっぱり遠いなと思いました。
 
この地に、アトリエを構えるのは、……
 
やはり覚悟が必要です
 
創作には、良い環境だとは思うのですが
 
P1010737x.jpg

入り口から上、上と続く階段
 
これから、アトリエ、母屋と続くのでした
 
P1010738x.jpg
 
夕方、遅くまで逗留し
 
日帰りでのお帰りとなりました
 
そして、夜中、雷と豪雨の中
 
中央道をひた走り
 
颯瑶のアトリエ?「マーブルクレイ」に
 
たどり付いたのでした。
 
本日、バーベキューにお呼ばれしていなければ 
 
泊まり込んだかもしれないと思う颯瑶です。
スポンサーサイト

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/63-a53cfbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
