粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
昼のジョギングはほどほどに
やはり暑い日
 
毎朝の行事ですけど(なるべくですが)
 
ジョギングにをするようしている颯瑶です
 
午前9時頃は、山の上なのです
 
今日、ある方が走りに行き、
 
途中で汗が出なくなり
 
木陰をゆっくりと歩いて帰ってきたといていました
 
エアコンの効く部屋に飛び込み
 
しばらくしてから汗が出てきたそうです
 
炎天下、汗をかくのも一苦労
 
うまく神経が働かないのかな……
 
無理せずに健康管理です。
 
倒れては意味がありませんものね 
 
颯瑶の周りにいる方々は、
 
駆け足好きが多くいます。
 
今日も赤旗がなびいていました
 
「WBGT(湿球黒球温度)」を無視してはなりませんね
 
明日は、プールでも行こうかしらと思う颯瑶でした
 

 

 



スポンサーサイト

テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/60-f33b41b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
