粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
日を少しさかのぼり……
暑い日が続きます
 
わかっているよ、といわれそうですが
 
18日に少しさかのぼり、ご報告と通知をしたいと思うのです
               (暑さで飛んでいました) 
18日は、夕方の飲み会まで
 
電車を何回も乗り継ぎ、作品を展示して頂けるスペースをさがしました
 
既に展示して頂いている「下北沢工房」に朝(昼近く)より
P1010707a.jpg P1010700a.jpg
 
三軒茶屋の「LUPOPO」に本日初めて納品をしました
IMG_2548a.jpg P1010710a.jpg
 
横が20数cmの小さな世界をいただき(レンタル)
 
颯瑶の世界を広げてきました
 
ホームページにリンクが貼ってありますよろしければおでかけくださいな……
 
その後、自由が丘、表参道と渡り歩き、
 
常設の颯瑶を広げたいと思っているのです。
 
同じように置かれている方の作品はいろいろと刺激的でした
 
次は、個展に向けてがんばれるかな?、少し疑問符は付きますが
 
なんとか新しいシリーズを完成させたいと思う颯瑶です。
 
スポンサーサイト

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/59-a08333c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
