粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
暑い一日、明日も続くのかな……
朝から、暑い一日でした
 
昨日の飲み会の余韻が朝まで残り
 
余韻で頭が痛いのか、暑さで頭が痛いのか
 
よく分かりませんでした
 
でも、暑かったな
 
いつもは、クーラーを効かせた部屋に
 
こもっているのですが
 
今日は、ブルーベリー積みと伸びた草抜と
 
出入りが多そうだったので
 
温度差に負けないように
 
エアコンをオフに、窓を全開でがんばって
 
見ました。
 
これからの季節、窓をあけても
 
風も無く涼風は、入ってきません。
 
時々、風が吹いても熱風でした。
 
汗だくの服に、熱風でも風を受けると
 
冷たく感じることを再認識しました
 
汗は次から次に、
 
そのうち水を求める感覚も鈍くなり
 
おトイレのタイミング延びだし
 
熱射病状態かと……
 
良くやるのです。何回倒れかけたか……
 
私は、なんとか水風呂に飛び込み難を逃れていますが
 
これから、気をつけないと
 
無理は後で来ますからね
 
体をむしばんでいるのです、
 
数年後にガタとなて現れるのですから
 
説教ぽっくなた颯瑶でした
 
スポンサーサイト

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/58-27ec40ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
