粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
2次会はパスをして……
本日18日東京駅八重洲南口出た右の地下で
 
飲み会でした。
 
海外赴任から帰ったばかりの方
 
北海道に転出する方
 
もう3年以上同じ所にいる方
  
等々、いろんな級友との再会でした
 
お互い損得も少なく
 
勝手なことを言い合い……
 
そう言えば、
  
  あまり職場の悪口聴かなかったなと
 
若い、級友の進歩に感動した飲み会でした
 
愚痴を言える相手の多い席なのに……
 
まあ、楽しい宴席ということで
 
酔いの回った颯瑶からの気ままな報告でした
 
愚痴のない飲み会は、やはり楽しいのかな……
 
 
 
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/57-0f75134d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
