粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを

応援クリックを
ちまたでは、三連休?
17日から3連休ですね。
 
この日を待ち望んだ方も多いと思います
 
颯瑶は、うれしさ半分て所でしょうか
 
本日18日、飲み会に誘われ、家族を置いて、いそいそと出かけます
 
わざわざ、東京駅八重洲南口なんぞでの宴です
 
年の離れた級友達との再会、
 
みんな立派になっていることでしょうと思います
 
颯瑶は、どちらかというと年長組です
 
級友達が、颯瑶をたててくれるのがよく分かります
 
歳は上、立場は下、でも態度は上です
 
全国に散った級友達の活躍を聴くたびに
 
頼もしく思う颯瑶です
 
でも、何でわざわざ東京駅でとも思う颯瑶です
 
東京に残った級友は、どこまで販路、宴路を広げてくれることやら
 
帰りの電車で、乗り過ごし、いいえ何往復するのか
 
楽しみです……
 
みんな、家族を連れて行楽地にでも向かえばいいのにと、
 
少し思う颯瑶です

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/56-ebe6f15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
