粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
お酒…お酒
今日は、飲み会がありました
 
目が回りながら、家に向かいました
 
元気に帰っているよと……
 
メールを
 
気づくと駅、乗り過ごしていないか心配しながら
 
階段をきつく上がりながら
 
メールを打ちました
 
と、そのつもりでいました。
 
いつもは、駅に迎えに来てくれる家族
 
おりません。
 
はぁて…… 怒っているのかな?
 
正気に戻り、携帯の履歴を
 
そうです、カエルコール、カエルメールなど
 
そんな記録は有りませんでした
 
電車の中でしたつもりになっていたのです
 
困ったものです。前日の睡眠不足がたたったのか
 
留守番電話に、心配する声が
 
あきらめててくてく歩いていると電話が
 
その場で迎えを待って帰りました。
 
家族に感謝、感謝の颯瑶でした。
 
心配をかける相手が、いることに感謝と満足が
 
一人でない颯瑶でした。 おやすみなさい
 
 
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

はぁぁ、ご無事に帰れて何よりでした。
....っていうか、お迎えきてもらうこともあるんですね
てっきり その反対ばかりかと.....(失礼!
きてもらう途中で 迷い道されないかと
人ごとながら 心配ですわv-12
[2010/07/13 23:57] URL | ncychopin #q7XswXQk [ 編集 ]


大丈夫です
線路沿いを突き当たりまでの一本道ですし
それ以外は、タクシー使いますから……
[2010/07/14 23:13] URL | 颯瑶 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/51-568fba81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
