粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
作品から思わぬ拾いもの
2月の個展で作品を所蔵して頂いた方に、作品の安否伺いをかねて
 
ラッキーバードのフクロウで小さなストラップ作り、送りました。
 

 
よく見ると、もう一つ生き物が隠れていました。
 
      (言われて気づいたんですけど~)
 
P1010458ab.jpg 
 
この写真はフクロウ(私は、そう思ってます)のストラップですが、2つめが見えますか?
  
わかるように作り込んだ作品となっています。

「フクロウ」から「フクカエル(仮称)」に名前が変わった第1号なのです
 
わかりますか?? ……
 
下から見ると……
 
P1010460a.jpg
 
土カエルが手をあごの下でのんびりと
 
モグラと見えないことはないのですけどネ
 
カエルです、そのつもりです、少し違うかな……?……好きに見てくださいね
 
ともかく一つで二度美味しい作品となりました。
 
アイデアは、気づかないだけなのかもしれません。






スポンサーサイト

テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/5-5af95b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
