粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを

応援クリックを
下北沢から始まるのかな……
本日、夕方の出来事
 
下北沢のレンタルボックス「下北沢工房」に
 
作品の一部…を納品?展示してきました
 
ホームページにも写真で販売のページをアップしました
 
でも、颯瑶なりには写真だけでは伝わらないのかと
 
少し心配でした。
 
なら、個展を……気楽にできるわけもなく
 
そこで見て頂ける手段として
 
レンタルボックスに展示したのです
 
よろしければ足を運んでください
 
いづれ、何カ所か増やしていきたいな
 
   つぎは、……立川で場所探し中です
 
下北沢は、駅の北口を出た「ピーコック」の向かいにあります

下北沢工房のホームページのURLは
 
   http://s-koubou.oc.to/    です
 
気分は一等地かな、多くの方々作品もあります。
飽きないかも?
 
入り口を入って正面の棚の下の方に、
 
 こじんまりと颯瑶の世界があります
    残念ながらカメラ忘れてので写真はありませんけどね  

これは、家で準備した時の写真です。こんなのが30cm四方ボックスの中におさまているのです
 
そのときの拡大写真です
P1010663ss.jpg P1010662ss.jpg P1010667ss.jpg

気が向けばどうぞ、颯瑶からのお知らせでした。
 

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/46-88dfc38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
