粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
人は、寝るもの
人は、なぜ眠るのでしょう?か
 
それは、眠くなるから…ン 
 
疲れをとるためかな
 
颯瑶の場合は、
 
嫌なこと、ついでに良いことを忘れるため
 
寝ると次の日には、すっきりと忘れているのです
 
よく「わすれたの」と怒られますが
 
仕方がないのです……
 
昨夜は、寝るのをやめて朝まで起きていました
 
2時半になって「おぅ」と思ったのですが
 
5時に起きる「颯瑶」です。2時間半しかないし
 と、思い寝るのをやめました。と
 
朝は、気分ハイで何とか意識を保ち
 
昼食後は、ぐたりと、
これじゃ夕方まで寝ていそうと思ったら
 
相談と……お客様が……
 
会話で一気にハイ気分
 
夕方、こうブログを打つ最中までハイ、ハイで
 
来てしまいました。
 
今日は、よく寝られるでしょう
 
明日、5時に起きれるかが心配になっている颯瑶です
 
 
スポンサーサイト

テーマ:健康第一 - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/45-513dce71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
