粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを

応援クリックを
歯医者さんにトライ
健康第一
 
昨日見舞いに行った友人から
 
勇気を貰い。
 
6年ほど前から気になっていた
 
親知らずを抜こうと
 
……とうとう歯医者の受付に
 
保険証を出しました。
 
患者らしき人は、颯瑶だけ
 
2時からと書いてあるのですが
 
10分ほど遅れて受け付けが
 
颯瑶のどきどきはあと少し遅ければ
 
帰ることを選んだことでしょう
 
しかしその前に受付の窓をあける方は、えらく丁寧な方
  
で、
 
歯医者さんには口内衛生が悪い。歯垢が多すぎると
 
怒られ、歯垢(今日は下だけ)とりとなりました。
 
親知らずは、当分お預けになりました。
 
明日も9時から上の歯の歯垢とり
 
それから、それから
 
……好きにしてくれと思う颯瑶でした。

テーマ:健康第一 - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/42-761f1b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
