粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
病院で…… お見舞いだよ
午後、お見舞いに行きました。
 
医療センターは、少し高台にある。
 
茶色系に統一された。シックな建物群
 
それぞれの建物が通路でつながっている
 
雨には、強そうでした…ン 本日の目的は、
                 友人のお見舞いでした
 
友人は、ベットで退屈そうにしていました
 
点滴の管を胸にぶら下げ
 
24時間一週間の抗ガン剤治療が始まっていました
 
いたって元気な友人でした
 
足の痛みがなければ、ベットになんかじっとしていないぞと
 
そんな雰囲気でした。
 
担当していた看護婦さんも、頑張っていましたね
  
若い方で、後ろにベテランの目線を強く浴びつつです。
 
新人らしいのですが……
 
ついつい後ろ向きになる颯瑶ですが
 
見舞いに行って、元気をもらって帰って行きました
 
そう言えば、お土産……皆さんは何にしますか?
 
生花はだめでしょう。食べ物も好みが……
 
そこで、颯瑶は500ccのペットボトルを何本か詰め合わせ
 
2㍑では、大きいのです。
 
それも水、ミネラルウオータでなければなりません……
 
そんなお見舞い道中もにわか雨に降られ終わりました。
 
スポンサーサイト

テーマ:薬・医者・病院等 - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/40-2cc937b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
