粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
ホームページが……
ホームページを5月25日にアップして、それに合わせてブログ
 
私の頭の中
「きっとね。ホームページは修正なんか、そんなにできないから
ブログで気楽に更新ができたらいいなと」思い……
でも
  
早速、英単語の綴りが違っていますとか、教えて頂き
 
2日目にして、既に修正の運びとなりました。はは……
気楽にいきたい私ですが、気になるとだめらしい。
 
マーブルクレイ工房ホームページにリンクしたホームページがあります。
      (今のところ4カ所)
 
1 コロポックルと森の小さな仲間達
  焼き絵作家の竹内一躬のHPです。
  妖精、夢、癒し、あこがれ等、人の思いを描く焼き絵…… 
  個展の際は、配置やらと……いろいろと教わりました。
 
2 英会話(ネイティブ)
  ニュージーランドから日本に来ている方が、
  マンツーマンでの英会話教室を開いています
  パソコンさえあれば、スカイプでどこにいても……
  個展の際は、氷山の作成で、お世話になりました。
 
3 浜野ウッド
  ウッドデッキなどのデザインを庭に、周囲に合わせて……
  同じものは、無いように思います
  個展の際、写真撮影でお世話になりました。
 
4 バラのポーセリン教室
  チャイナペイント、ともかくお皿や、カップに綺麗で繊細な絵が
  バラをこよなく愛するマイケルファン
 
 以上紹介……自分の認識を確認してみました。(私の主観です)
 
覗いてみてくださいな……
 

スポンサーサイト

テーマ:お知らせ・紹介 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/4-4d92ae49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
