粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
巳年が始まりました…おめでとう
Phebi.jpg
たまには、巳でもと

でも巳で蛇とは?
ま、子でネズミですから…
細く長く、まいりましょう

マーブルクレイは、元旦、2日と穏やかな天気でした
穏やか過ぎて
頭痛が…風邪かもしれません

昨年は…3日前でしが、31日まで出張
31日の昼にマーブルクレイに帰りつき
なんなんとか、年内に戻ることが

穏やかな、大みそかから元旦
でも、颯瑶はバタバタでした

本年は、もう少し積極的に行きましょう
独り立ちまで1年と半分
もうひと踏ん張りな颯瑶でした

本年気ままによろしくお願いします

                バイ 颯瑶
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/384-bf60cdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
