粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを

応援クリックを
風邪て、やつかな?
「颯瑶」と縁が薄いものに風邪が
 
はいります。
 
どんなに周りで風邪をひいていても
 
顔をつきあわせても
 
風邪が移った……記憶がありません
 
  気が付かないも含んでの話しですが
 
しかし今は、タンの絡む、咳が続いているのです
 
熱は平熱
 
朝から友人(知り合い)達の体力測定のおつきあい
 
熱を出して唸っていないとだめみたいです
 
誰も風邪だとは気づいてくれません
 中には気づいても知らんぷり……?
  
時折でる咳だけですから
 
やはり、風邪も形から入らないと
 
認知してもらえないものなんですね

と、再認識した「颯瑶」でした 
 

テーマ:健康第一 - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/38-8a47c4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
