粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
絵に酔い、酒に酔い
雨、あめ、飴…と

行ってまいりました…よ
  (ちょっと浮かれ気味)

国立新美術館(六本木)

 「エルミタージュ美術館」

開場30分前

雨のせいか、朝の出足は遅かったようです

人の頭をかきわけ

満足な2時間以上でした

覚悟したほどの混雑ではありませんでしたが

相変わらず、混むねといたところでしょうか

そのまま、
Bunkamura(渋谷)
  
  「クライドルフの世界」

こちらはそれほどこみませんでしたが

でも、満足以上でしたね

こっちの方がテーマが一つだから…

7月末までなので、また、行きたい展…

そして、

渋谷に4月1日にオープンしたばかりの

ドイツビヤホール(ホフブロイ)に、

ドイツの生ビールはやはり美味いのです

国産ビールがイマイチに感じるのです

輸入で倍以上するのが、欠点でたまには払ってでも飲みたいよ

そんな味です(個人の好みですが)


てな、

 2展に酔い、
   酒に酔い、
    酔っ払いの1日でした




スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/377-cddb419f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
