粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
今、探しているもの
ひと月がたち、最近探しているものがあります
ホワイトアスパラガスとドイツビール
ビールは、都内に行けば何とかなるけど…
料理はね…
IMG_5474.jpg
ドイツと言えば、ソーセージしか思いつかない、颯瑶でしたが
お国に行けばいろんな料理があるんだと…

懐かしく思う今日この頃

だいたい現地現物が信条で旅行しています。現地の味には遠く及ばないんだろうなとは思うのですがね

また食べたい料理がやはりあるものなのでした

その一つが「ホワイトアスパラガス」ドイツでも期間限定らしいのですがね
たまたま、その季節の訪問したのでした

肉はテールです…
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/374-fefd9f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
