粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
友人が再び
友人からメールが来ました。
 
病気がぶり返したとの連絡でした
 
常に前向きの友人(先輩)です
 
定年を迎え再就職し
 
まだまだ、これからと
 
慣れない仕事で疲れたのか
 
颯瑶と同じで、日頃の健康管理が……だったのか
 
ともかく、他の友人達に連絡することに
  
颯瑶は、早速お見舞いに……
 
でも、どの様な言葉をかければいいのかと
 
言葉一つを選ぶのにこんなに、
 
力がいるとは思いもしませんでした
 
メールは、無責任に勇気をくれると
 
思います。
 
がんばれよ、ファイト……etc
 
顔を見ると言えないことも言える
 
逃げているのかな?
 
自問している颯瑶が此処います
 
ブログでも書けば、答えが出るかな?と思い
 
綴っています。
 
言いたいことは、決まっているのだから
 
「貴方の帰りをみんなが、待っています」
 
 
 

 
スポンサーサイト

テーマ:薬・医者・病院等 - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/37-f1bb6e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
