粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
マーブルクレイ オープン
2月のオープン日の1日
…26日
寄せ植えを新調して


オープンしました

本日は、ランチのオーダーも入りました(予約制)

IMGpo-1.jpg
 ニュージーランドのマヌカハニーアクティブ5を添えて


IMGpo-2.jpg
 野菜一杯のスープ…

IMGpo-4.jpg
 特製チーズケーキに、ブルベリージャム(コンポート)をたっぷりと…
 ドイツの「シナモン星」を1つ

 そして、フルーツティー、ハーブティーを

たっぷりと時間を掛けていただきました

静かに、この日は過ぎて行きました…

さて、3月は…  ウキウキなのでした…
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/364-1382652d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【粘土師になりたくて】

2月のオープン日の1日…26日寄せ植えを新調してオープンしました本日は、ランチのオーダーも入りました(予約制) ニュージーランドのマヌカハニーアクティブ5を添えて 野菜一杯のスープ… 特製チーズケーキに、ブルベリージャム(コンポート)をたっぷりと… ド...
[2012/03/21 06:59] まとめwoネタ速suru
