粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
寒波が…
寒波が日本を覆っているのですね
急遽、友人が地元に
金曜日に帰るよ、と言っていましたが
間に合わないと
出発しました

雪の重みで
家がつぶれると
実家から援助要請

商店街は、雪おろしの日が
決まってるらしく
金曜日に向かうと、言っていたのです

てんでんばらばら雪を下ろすと
道が止まり
客が止まるらしいのです
だから、一斉に雪下ろし
後は、市が運んで…
そんな悠長な状態ではないらしく
あわてて
新潟に旅立ちました
電車も危ないらしいのですが
たどりつけることを
祈っている颯瑶です

関東人としては、十分に寒いのですがね
昨年から踏んだり蹴ったりの日本ですが
当面
ファイト雪国
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/361-55722e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【粘土師になりたくて】

寒波が日本を覆っているのですね急遽、友人が地元に金曜日に帰るよ、と言っていましたが間に合わないと出発しました雪の重みで家がつぶれると実家から援助要請商店街は、雪おろしの日が決まってるらしく金曜日に向かうと、言っていたのですてんでんばらばら雪を下ろすと道...
[2012/03/21 06:59] まとめwoネタ速suru
