粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
沖縄から寒波の中に…
2泊3日の取材旅行から帰りました
何?取材したんだか?
付いた日にちょこっと案内を受けただけで
ほとんど宴会状態でしたけど…ね

移動は、P1000161.jpg でした。
「機材繰りで遅延」とアナウンスがあり小1時間ほど遅れてのテイクオフでした
機材繰りで機体がピカチュウのペイントに変わったのかな?
少し期待して搭乗…中は普通でした

ちょうど、修学旅行の学生も大勢一緒の便に
最近の子は仕付がいいのかな…ダレてはいましたけどね

沖縄(那覇)は…寒かった
曇り天気で、風が吹くとやはり寒く
上着が必要でした
きと泳ぐのは…いるのかな??少なくとも颯瑶はいやですが

到着した日に、取材はおおむね終了
翌日は晴れ間が出て、暑かった
ちょっと陰ると寒かったかな…
   レンタカーを借り

P1000188.jpg と
P1000197.jpg と
P1000199.jpg の
  
3か所を研修に周りました
2日目がこんなにフルにオープンだとは思っていなかったので
下調べなしの思いつき

みなさん考えることは同じらしく
取材に一緒だった人たちとバッタリとあったりして…

おかげをもちまして、2日とも夜な夜な大勢で宴会を
ちょっと飲み過ぎたりして

P1000227.jpg富津岬の上空通過して帰ってまいりました

さて、無事に東京に帰りましたが…
寒い、
沖縄の寒さは春の陽気だったような
でも、寒いですね。顔が痛い
今日も、実は宴会でした

お酒の切れない颯瑶です

泡盛美味しかったな…
那覇のお店は3000円あれば十分でした…安い



スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/360-ec44527d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
