粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
ゴマちゃん??
毎日、考えることがあります。
 
それは、何を作ろうか……です。
  
考えるだけで、形にならないものがたくさんあります。
 
中でもあとで思い返しても、思い出せないものが
 
一番多いみたい
 
……覚えていないのでハッキリしませんけど
  
やはり、作りながら試行錯誤が確実なのかなとも思います。
 
でも、電車の中で粘土こねているのも……ネ
  
P1010535s.jpg
 ごまアザラシもさんざん考えて
  
作成するときは、手のみ腕のままみたいな感じでした
 
考えても始まらないかな、
 
でもさんざん考えたからかもしれませんし
 
すこし、態度を改め、変人と思われるぐらい
 (既に思われているかもしれませんけど)
頑張って見ましょうと
 
……ゴマちゃんを見つつ思う「颯瑶」でした 
 
おもり入れれば、文鎮になるかな……?
スポンサーサイト

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/36-db50b523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
