粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
お留守番だから100円ショップへ
先に追伸
ギャラリー&カフェ マーブルクレイ
は、1月中は、お休みです

上の追伸は、マーブルクレイのオーナからの伝言でした


   以下が、本日の粘土師こと颯瑶のブログです

寒い日が続くのですが…

金曜日にやっと、帰ってまいりました…何処から…それは内緒です!

金曜日は、有志を募って第3回目の河原でキャンプ(酒飲み)の予定でしたが

雪と雨に負け、順延となってしまいました

2月には実行するらしいのですが、寒いだろうな…

颯瑶も粘土を手にしてみましたレンガ積みもまだあるのですが、家に籠っていましたのでね

100円ショップで見つけた変な形の瓶があったので
何を目的?造られたのか不思議ですが
こんなの買うのいるんだろうか…颯瑶は買いましたけど

ちょっと試しに

魚でも泳がそうかと、それも照明を受けやすく、半透明の白で
P1000155hh.jpg

でもって
変な形の瓶にP1000143hh.jpg

ただ、半透明の白の魚も瓶も
写真に撮るには、颯瑶の手には負えませんでした

粘土を再開しています
現在は、ペンギンが数体

目指せ50体かな…100ぐらいは行くでしょうけどね

と言いながらですが

日も差してまいりました
今回のお湿りは、ここで一時中止でしょうかね
次回はいつのなるのでしょうね

寂しく、ひとりお留守番の1月ですが、

今週末には、沖縄にお出かけしなければなりません!!
泳げるのかは、不明ですけど…
寒い東京を2日ばかり抜け出して…(たった2日ですよ)
さっさと帰って、また一人お留守番の日に戻ります
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/359-469b7d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
