粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
ナチュラルリース講習会完了
12月4日
マーブルクレイで、ナチュラルリース制作講習会を開催しました
大勢の申し込みも頂き
午前午後の2部制で開催しました
ri-su1.jpg 
午前の部の製作風景です
少し肌寒い中ですが屋外で実施しました
午前の部の終わりが昼に当たりましたので希望により
ランチなどを提供させていただきました
ここで写真をUPと
残念なことに撮っていませんでした
当日、プロのカメラマンが撮影にいらしたので
安心して、カメラ撮影を…忘れ去り
…写真が出来上がるのを心待ちにしているのでした…

クリスマスバージョンのランチとティーパーティを
ささやかに開き
ri-su8.jpg
それぞれの作品を
お持ち帰りです … また来年に

さて、午後は、日も昇り穏やかな中
第2部を開催そしてティータイムです

ri-su9.jpg 第2部、唯一の写真…トホホ

そのさなか
マーブルクレイの看板が取りつきました
ma-bu.jpg


近いうちに皆さんの作品をUPしていきます

本日、リース講師を兼ね看板取り付けに来ていただいた
浜野ウッドの皆様、撮影の来ていただいた写真家
講習に参加してくださった皆さん
ありがとうございました。

浜野ウッドのブログには、
浜野ウッドが撮影した写真がUPされています
優良な作品をご覧ください
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/353-d0f99efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
