粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
マーブルクレイオープニング音楽会
IMG03.jpg
11月20日、「マーブルクレイ」で
音楽会が行われました…よ

ソプラノの声楽家の方とピアノ奏者の方をお招きしてね

お客様、20名以上参加していただき…
IMG00.jpg
盛況のうちに無事に終了

颯瑶的には、特に無事にが重要なのですが

さて、初めて生歌(失礼)を目も前で
歓喜の歌声と言うか、びっくり仰天
あそこまで、マイク無しで声が出るのかと
感激が…
CDでは、感じられない世界でした
一緒に歌おう…大きな声で
でも、でも低音の颯瑶には出せない声ばかりでした

IMG01.jpg
またあるのかな…??
オープニングは、1回だけですからね

12月4日はリース作りです…Go!

久しぶりのブログでした。
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/350-619266d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
