粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
ランチ 「ナチョ」
座間の米軍キャンプにお邪魔しました

さあ昼…
メニューに料理の名前「ナチョ」と写真(小さな)が、どんなのかなと頼んでみました
何が来るのかな…楽しみに
そして20111031115151.jpg出てきたのは…

タコス?? 
大量のコーンチップスにひき肉とチーズがトローリと
ランチのメニューだった、はずですが
徳用サイズ1袋分の三角形のチップスが…
びっくり、外人さんは何を食べているのだろう
本日数名で、クラブハウスに押し掛けて
注文したのです
他の人は、無難に頼んでいました、挑戦した颯瑶が…
そのあとしばらく唇が、塩辛く
塩分取りすぎです

高血圧症か?、重い頭痛が続いております、さっぱりしませんね
今度は、おとなしくバーガーキングにしておきます
日本国内のハンバーガ屋とは違って美味しいのです
行く機会がありましたら、お勧めの一品かもしれませんね
    他を知らない颯瑶でした



スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/348-d54deec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
