粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを

応援クリックを
もうすぐ…解禁
粘土師颯瑶と申しますが

粘土から離れて、1年が過ぎようとしています
11月13日まで一月を割り込み
もうすぐ、粘土解禁に
たまには、捏ねていたのですが
本格的には…ちょっと待ったの状態でした

13日以降には、本格的に粘土を
颯瑶が再始動いたします
構想は、何十もあるので、形にしていきたいなと思います

さて、昨日のパッチワーク講習会は好評のうちに終わりました
これからも、続けたい講習会です…
希望があれば、土曜日であれば開催できるのです
2人、3人と集まって、相談してください
今回のマカロン(小物入れ)に限らず、いろんなバージョン(作品)があるのです

徹夜で大作を
ほんとは、奥の深いパッチワーク
そんな世界に浸かるのも一興かも

颯瑶宛てに相談くださいね
最大限に努力しますよ、友人が増えることは楽しいのです

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/345-63526358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
