粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
友人の去る日に……
今日29日は、
 
愛しき友人の去る宴の予定でした。
 
数名の友人達も、一生懸命予定をはずし
 
集まろうと努力してくれました。
 
    でもでも、できません。
 
愛しき友人も「颯瑶」も最後の別れを
 
ゆっくりと忍ぶつもりでした……けど
 
いつも、所要が入る愛しき友人です。
 
どうしようもないことなのです。
 
仕方のないことなのですが……残念でした
 
もしかしたら、
 
別れの宴をすることで
 
2度と会わないことが確定されてしまうことを
 
誰かが嫌ったのかもしれません
 
遠く離れますが、きっと再会する
 
 と、 
 
約束して。送り出すだけの颯瑶でした。

日頃明るい元気な友人も

去る姿が寂しく思えました。
 
また、どこかで……きっと
 


 
 
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/34-5e35d62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
