粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
パッチワーク講習会の日程が…決まりました でご案内
パッチワークの一日講習会を
10月15日(土曜日)の10時から14時30分
開催することになりました
P1030543ss.jpg マカロン 今回の作品です

講師の大山さん任せなのです
マーブルクレイは、ランチとティーの担当です
プレオープンからやっと本オープンに前進中なのです

さて、火曜日(6日)に東京ビックサイトで開催中の
ギフトショーにいてきました。
元気いっぱいでした。日本の底力を感じることができ
これから、まだまだと思う颯瑶です
東館、西館の全面を使っての展示、商談会かな
1日では、周りきれない数が出品中でした
颯瑶も早くから来ていたのですが…周りきれませんでしたね
商談もしていたので仕方がないのですが
2日ぐらいて見て回ると楽しいかな…商売にならないか(邪魔ですよね)
真剣勝負ですからね、お遊びの展示会ではありませんしね
実際、商談時、颯瑶は後ろで相槌を打ているばかりでしたがね

ナチュラルリースの講習会も企画することになりました
12月4日(日曜日)に2部制での開催です
その内案内をアップします
スポンサーサイト

テーマ:できることから - ジャンル:福祉・ボランティア

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/331-1fa804c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
