粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
プレオープン 終わりました。さて次は…
プレオープンが無事に終わりました
だいぶ前ですが…
いろんな意見を頂戴し…てね…
まだ、まだ、素人なのですと、つくづく思うのです

占いと同じかな…都合良い意見とその逆
さてどっちを取りましょう

まじめにオープンを考えているので
後者でしょうか
今、できること、できないことを
思案中なのです…
さて、さてと

27日には、パッチワークの友人が遊びに
今度、教室をマーブルクレイで
開くことも決まりました
P1030543qq.jpg作成予定「マカロン」
日取りは、まだなんですがね

小さいながらも教室を開く先生です、
マーブルクレイ内にも
小さいですがコーナーを設けていただきました
P1030519qq.jpg

今年も、残すところ4カ月
なにかいろんな行事が
めじろ押しそうになりそうな
うれしい予感かな
マーブルクレイのコック兼マスタは
大変かも知れませんが
颯瑶は、マイペース
でも、少しお手伝いかな

また、しばらく出張の颯瑶でした

おまけ
P1030513qq.jpg今日のおやつです
スポンサーサイト

テーマ:できることから - ジャンル:福祉・ボランティア

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/329-ce0ddee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
