粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
蜂も一所懸命
朝から、粘土の整理など
日ごろしないことを計画した颯瑶は
不運にも、蜂の攻撃をうけることに

午前中に、ブルーベリーでも摘んで
ジャム用にと思ったら、

ブルーベリーの木の真中に蜂の巣が
気づきませんでした。
P1030506xx.jpg
手を突っ込み、総攻撃
まだ巣が小さく
蜂も少なく助かりましたが
でも、何ていう蜂だったんだろう
ミツバチには見えませんでした

結局、キンカン塗って治療終わり
他の方が、刺されても困るのです

殺虫剤をもて再度挑戦
躊躇しながらも、蜂の巣を
落させていただきました

本日は、ブルーベリー摘みは断念でした。
まだ少し、腕がだるいかな

スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/326-ad5ed7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
