粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
座間盆踊りフェスティバルへGO
土曜日…
米軍キャンプ座間の盆踊りフェスティバルに朝からお出かけ
目当ては…特にないのですがね
でも今回、いいもの見つけたかな…
噂では聞いていた、きゅうりの一本漬けが…
IMG_2629bb.jpg
どこぞの朝市でとか、噂は聞いていたのですが
ココにありました…ね
今年初めての挑戦だとか
ビール片手の方に特に売れておりました
左手に持つのは、ぶっかけ冷やしうどん
はみ出す竹輪のてんぷらがたまりません…ね

やはり、日本であって日本でないそんな雰囲気
出店もちょっと変わって
IMG_2631bb.jpgファンネルケーキを上げる外人さん
朝からコンサート、やかましいぐらいにね
そして、夕方6時を過ぎたころからは
IMG_2646bb.jpg

8時半から30分の花火で締めくくりでした
雷との共演状態
打ち上げる花火のペースも少し速くなり
IMG_2670bb.jpg 写真うまくとれませんね…

帰る頃9時40分に雨が一気に…良くもってくれました
IMG_2641bb.jpgおまけ



スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/322-ae945632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
