粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
あっちもこっちも、盆踊り
盆踊りの時期です…
少し、大きい公園では自治会なのかな
昼間から準備して…ね
部外者が参加できる場所(しやすい)
参加しづらい場所さまざまですね

颯瑶も前は、あっちこっちと
行ったものですが、最近は、音だけで我慢かな

本日も自衛隊で盆踊り大会があったそうです
友人が、メールで連絡くれました
所要があり、10時すぎるので参加するわけにはいきませんでしたが
規模は、自治会より大きいですからね
今回は東立川駐屯地でしたが、先月14日の朝霞駐屯地はもっと規模は大きいのです
今年はどちらも行きませんでしたが…
それに誰が参加しても、親切なので参加しやすいというイメージです

6日は、座間米軍キャンプで盆踊りが
規模は、大きいでしょうね
友人も何とか潜り込み売店を出すとか頑張っていました
出せたら顔を出さないとね…
File0158.jpg
楽しむ時は、徹底して楽しむアメリカ人が
主催ですから…楽しみですね
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/321-db547bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
