粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
カフェ、プレオープン
御苦労さまと言いたい颯瑶です
土曜と日曜と二日続けてのプレオープンでした
仕込みがあるから前日金曜日の夕方から
なかなか、大変なんだなと実感
飲食店などは、…

気を取り直して、改装に向けて頑張ろうと思う颯瑶ですが
天候がね、イマイチなのです
製氷機を押し込むために、壁の穴はそのまま
骨組だけはできたのですが…
晴れないと、壁板が張れないし、防水の紙もね…
ついでに時間もね
6日は、座間の盆踊りフェスティバルに行かないと
となると7日までお預けかな…

色々と材料をあっちこっちから手に入れつつの改装です
屋根瓦(スレート)を1枚手に入れないと…

やること目白押しの颯瑶ですが…頑張るしかないのです
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/320-dc5bac84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
