粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
雨、雨、雨たまに切れ間
マーブルクレイ
本日30日プレオープンでした
明日もね…

本日のブランチメニューは、
IMG_2586qq.jpg4種類のベリージュース

写真なしですが
      レンズ豆のスープ
IMG_2588qq.jpgミートローフ、マッシュポテト、自家製ピクルス
IMG_2591qq.jpgハイジの白パンドライフルーツブレッド
IMG_2595qq.jpgデザート盛り合わせ
などでした…が、プレオープン期間限定メニューなのです

プレオープンの細部は、
何れ更新さるだろうの颯瑶のホームページで

手間暇がかかり…
お客様が帰った後は…
壁の穴を塞ぐ準備です
……
骨組は出来上がりましたよ
蚊と戦い、雨を恐れ、でも何とかなりました

ダメ眠たいのです。やはり客商売は向いていないのかな
頭を抱える颯瑶でした
何度入力修正したことか…おやすみなさい
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/319-64ce1360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
